COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

新春・恒例お出かけ

d0152182_1018683.jpg


今年も毎年高齢恒例になる
新春軽井沢ツアーにお出かけしてきました~♪

なんか去年も書いたけど
行き始めた時はワクワクで福袋を漁りまくってたのに
今回も全然ダメ。
購入意欲も年々低下していくばかりで
今年も一番イキイキしてたのは
スーパーでの買出しだったな~

d0152182_10404517.jpg


はい、今年もここちんの隣にニッコリおねえちゃんありです(笑)
今年はいつものお宿に戻ったので
みんなお宿着いたら雪のお庭走りまわっておりました^^

ではいつものように
ささっとまとめアップです



今年も
新年からよく笑ったよ。もーゴワゴワって・・・見てから言えってんだ!(笑)

可愛い四足ちゃん達も元気に2015スタートしました!
さ、今年はなんのアクシデントなく
笑顔いっぱいで過ごせますように!

ってことで
今年も身内のみなさん
仲良く過ごし
お世話させてもらいます(笑)


*****メモ*****
1/3 朝4時出発
   も・・・この何年かは1/3は大荒れ(泣
   今年は一番の最悪だった
   関越抜けるまで3時間もかかった(泣
   8時半だっけ?横川到着

1/4 2時すぎに軽井沢出発
   三条で事故渋滞にあい6時半到着。
   給油1回。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-01-04 10:16 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21457965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]