COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2014.12 楽しい雪遊びスタート

週末
大荒れだとか・・・言われてたけど
金曜、仕事終わってから
モッサモッサ楽しくない雪降ってる我が家から
車走らせ夜に楽しい雪があるとこ到着。

d0152182_10322487.jpg


ふふ~んっ
今シーズンも雪遊びスタートしました♪

いつも
雪あるのに
なんでワザワザ・・・と
思われてるでしょ?

d0152182_10373136.jpg


この大好きなお山は
全然違う雪なんですぅ

そして
この場所は
我が家にとって
大切な特別な時間を過ごすことなんです。


d0152182_10464327.jpg



も・・・気絶しそうなくらい
ちょーかわえーーーー!!
お三人さんです♪♪♪

ここで
出逢った大切なここあの友。

エンジェルジョイも一緒に
さっ
8シーズン目
元気いっぱいスタートです!




番外編(笑
とっちゃんの引ったくり動画です(笑



今シーズンも
いっぱいモフモフしようね!

今シーズンも
たとえ帰り道
高速止まって下道トボトボと帰ったとしても
この笑顔の為
せっせとお山通いますので
楽しいおしゃべりと
美味しい食事とお酒
宜しくでーーーーす(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2014-12-14 10:31 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21395033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]