COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

身内ん家に居候(笑

金曜の夜に身内ん家へ向い
3連休、またまた居候させてもらった(笑)

初日は
ここあの再診もありで病院。
そこで
初めまして!の出会いだったのに
すっごい
濃ーーーーい集いになったのね(笑)

d0152182_16294100.jpg


お互い身内を通して知っていた
ママゴンさん達と初対面♪
もーちょー緊張してたんだよ、アタシっ
なのに身内さんさっさと診察行っちゃってーみたいな(笑

チャンちゃんに
会えなかったのは残念だったけど
また会えると思うので
その時まで楽しみは持ち越し♪

濃い時間を過ごした初日は
翌日に備えこのあとはノンビリ。(予定詰めすぎてエライ目にあう方いるからね(笑)

で、翌日ですけど
今回のメイン!

猛禽類大好きなアタシ。
この3年間
ずーーーっとずーーーーーっとずーーーーーーっと
行きたい!と冷めた身内達に言い続け
今回念願叶い
大好きな大好きな猛禽類ちゃん達に会いに行ってきたのさ♪

d0152182_16355276.jpg


ここあちゃんとポッキーちゃん!
もー
余りの可愛さで
入り口で気絶しそうだった(笑
もちろんこの可愛さに
冷えた身内の方々も萌え萌え状態よ(笑)


そんなこんなの3連休を
いつものようにザックリアップしました。



身内達
どーだ!来てよかっただろ!!

d0152182_16411539.jpg


今回の連休は
仕事で来れなかったじいちゃんの為
また行ってもいいよ~♪

じいちゃんお疲れのときに
長々お邪魔してお世話になりました!
また居候しに行くので
お布団はそのままでいいからねっ(笑


メモ
21日 21時に出発
   インター下りたのが0時半。

帰り 16時過ぎに出て給油したり
   インターの信号渋滞でなかなか乗れず。
   赤城でご飯。
   最後は高速下りたらバイパス事故で渋滞(--;
   22時前に到着。

   トーキョーは
   ホントガソリン安くて羨ましい・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2014-11-24 16:04 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21338255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]