COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2014.11 Last Vi-camp

11月の3連休
我が家はオットが土曜仕事だったので
日月の1泊で
今シーズン最後の山篭りキャンプへ行ってきました。

d0152182_1439179.jpg


雨予報が見事にハズレ~!
雨に降られることなく
最高のラスト山篭りになりました♪

d0152182_14502458.jpg


2ぴきちゃん張り切ってました^^

期待したマイナス世界にはならず
残念だった。。。と言うより
日中は長Tに上着で過ごせるくらい穏やかで
夜トレーラーの中あったかで暖房点けずに寝れたくらいだった。。。

d0152182_15131377.jpg


帰ろうとする我が家の車
必ず乗っ取られる・・・



ラストの様子は
またそのうちにまとめアップする・・・予定




いつものように
まとめてアップです。


今回も全くカメラなしのあいぽんのみ(^^;
あいぽんも6に変えちゃったから
山篭りでもストレスフリーになって
さらにこれからカメラ持てないかも(汗




今回は1泊だし
3連休初日休みだし
食べ物を詰め込み
何も作らないピクニック気分でのキャンプにして
のんびりダラダラと
気持ちいい空気の
ラストキャンプを楽しみました。

d0152182_1456039.jpg



今年は
ここに通ってから初めて
7月に一回もキャンプしに来なかったのもあって
出勤日数8泊13日でした。

色んなことがあった半年だったね
この大好きなこの場所に通えること
本当に感謝、感謝。


今年もお世話になりました。
この場所で
楽しい時間を過ごせるように
来年も宜しく!



メモ
11/1 19時30分出発
    トレーラー連結し20時に高速
    23時に松代P到着仮眠

11/2  給油し6時出発

11/3  11時半出発
     13時半湯の丸でお昼・松代で給油
     18時到着。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-11-03 23:27 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21277443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]