COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2014.923 秋晴れ!

身内の皆様と
”では23日お山で~♪と・・・一週間仕事し

22日の夜に
ぱぱっと荷物積み込み
途中の山道でキツネと睨めっこしながら
我が家は一足先に夜中に忍び込み♪
到着した22時半過ぎには5度!
そして翌朝も5度。

d0152182_14301369.jpg


空気が澄んで
北アルプスがキレイに見えた♪
ヒンヤリ通り越しさむっ!
ここちんはこの寒さで
朝からちょー快適のご機嫌ちゃんでした^^

朝ごはん終わる頃に
身内の方々が到着し
秋晴れのお山へGOGO♪

お山での1日を
ささっとまとめアップです。



秋晴れ!!って本当に気持ちいいお天気でした!
色んなお話し
ゆっくり過ごして
美味しいご飯食べて
身内の方々を残し我が家は下山(泣)

お山の皆様には
いつもいつものんびりさせてもらい
最後はドタバタで・・・
また遊びに行きますので
お山の皆さん元気に待っててね!!


PS

d0152182_1442815.jpg


おねえちゃんのお顔(笑)

一週間ぶりの再会ですが
おねえちゃんの喜びいっぱいで
ドコでもここあのとなりにおねえちゃん有り(笑)
でもね
こーやってることが
元気のバロメーターです^^
[PR]
by cocoa-ty | 2014-09-23 14:16 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21147340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]