COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久々揃った秋キャンプ

では
いつものように
ささっとアップ。

d0152182_941524.jpg

おー嬉しそうに飛び走ってますな(^^

やっとやっと9月になり
3か月ぶりキャンプしてきました。
それも久々に身内3家族が揃いました。

d0152182_9425152.jpg

相変わらず
ここあのとなりにはおねえちゃん(笑)ご機嫌でしたなー^^

この3連休は
ちょーーーーーいい天気で
日中もヒンヤリ空気だし
朝晩は5度と言う寒さの
最高のキャンプ日和でした♪

そのまとめ。




3が月ぶりにあった
黒っこ兄妹達はすっかり大きくなってパワーアップ
必死の10歳児に助け船出す1歳児(笑)



みんな
元気ならそれでヨシだね^^

こんなに
キャンプへ行かなかったのも初めてだし
身内3家族揃うのに
こんなに間が空くのも初めてだったね。

d0152182_9451058.jpg



さ~♪涼しくなってきたから
身内さん達
いっぱい元気に遊ぶぞよー^^


***メモ***
9/12 19時半に自宅出発
    トレーラー連結したが
    ちょっとあり・・・ 
    20時20分なんとか出発
 
    米山・新井と休憩
    23時半に松代到着。今回は残暑無くここあも快適に仮眠できた。
    松代で給油

9/15  13時出発
    湯の丸・松代で休憩
    松代で給油
    16時小布施出発

    途中、工事渋滞があり
     
[PR]
by cocoa-ty | 2014-09-15 09:37 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/21127179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]