人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

天然プール

朝からいい天気。
夏休みも終わったしアブも人も居なくなっただろうと
オットのお里の天然プールへ。
アブは居なかったが
まだ人が結構いた(^^;




今回ここあのお相手してくれたのは
ちいさなお姉ちゃん。
このお姉ちゃん、ハニカミ屋さんであんまりお話してくれなったのだけど
ここちんとは遊びたいみたいでね。
ここちんが見失った枝を一緒に泳いで探してくれたり
と思ったら、いきなり上から飛び込んでみたり(ビックリ)
チッチャイ身体にパワー潜めた子でした
(随分唇が青くなってて大丈夫?!って聞いても”うん。”とだけ(^^;)

川の水は随分冷たくなってきたから
長くは泳がせられないけど
ここちん気持ちよさそうでした♪

その後、
天然プールの近くでこんなイベントをやってたので
帰る前に寄り道~♪

天然プール_d0152182_155650.jpg


とっても可愛く楽しいイベントで
我が家はお昼パンパンをいっぱい仕入れました^^
そして
お店の方々にここちん可愛がって貰いました♪

そして
美味しいパンパンをいっぱい仕入れ
トレーラーでランチ

天然プール_d0152182_1581640.jpg


そのパンパン
落ちて来いーーと念じてるここちん(笑
甘いオットには念が通じ
すぐにここちんのお口の中に入っておったわい(笑

さ、
9月になったので
アチコチ動き始めましょうかね
by cocoa-ty | 2014-09-07 22:56