人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

スイミング三昧

去りゆく夏を楽しまなきゃと
ここちん週末は泳ぎまくってます(笑)

まずは土曜
いつものプールで。



いつも暑くなる前にって
朝一に行ってるんだけど
もう日中出れないってほどでもないし
時間変更したら
これまた貸切でラッキー♪
この時間帯は誰もいないし
道も混んでないから意外にいいのかも?

そして
日曜の午前中。
ここちんと
張り合ってくれる兄弟と海水浴♪
この日は波がちょっと高く
波乗り状態だったのよ~



ここちん、もう991くんの勢いになんて負けません(笑
いつも最後の方はテンション下がるのに
最後まで72991兄弟と張り合ってました♪

それと
今回はアタシも一緒に張り合った!
もち、水着なんか着てません(笑
こうやって元気なここあと一緒に張り合える事に感謝です^^

って
最初からこんな感じだと思ったでしょ?
実はここちん、なかなか泳ぎに行かないので
鬼教官に抱かれて・・・



このお蔭で吹っ切れ
楽しく泳ぎまくってたのでした♪
鬼教官72911パパさんありがとございましたっ
また宜しくお願いします(笑
by cocoa-ty | 2014-08-24 20:46