COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

まみありがとう。

まみが
7月20日の朝
お母さんの待つ空へ旅立ってたそうです。

我が家は3連休出かけていた為に
まみには最期会えず
まだ現実を見てない自分が
現実を受け入れることが出来るのか。
見ることが怖く逃げてる状態です。


d0152182_104555.jpg


ずっと
すっと
がんばってきたまみ。
ここあと会うと
本当に嬉しそうで。
頑張ってくれてた。

痛みが出なければいい。苦しまなければいい。
ただそれだけを毎日思ってました。

泣き言も言わずに
みんなの愛にこたえて
1日1日を穏やかに過ごしてくれたまみ。
心優しいまみに
旅立つ時
優しい言葉で送って欲しかった。

d0152182_1043050.jpg


会うとどんな時も
必ず2人を撮り続けてた写真。
もう揃って撮ることが出来ないと思うだけで
苦しくなる。

まみ
もう辛くない。
怒られることもない。。。
まみは
大好きなここあと一緒に
毎日走りまわってると思ってます。


まみの病気・炎症性乳腺癌のことは
同じ病気になったコに少しでも情報となればと思うので
少し整理して書こうと思ってます。


ここあ同様に
まみのことをご心配くださってた方々
ありがとうございました。
愛する子との時間を
どうかどうか
笑顔で穏やかに
大切に過ごしてください。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-07-22 00:34 | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/20932425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]