人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

星の子・10歳になる!

今日は七夕。
そしてカルピスの日。

違った(笑)
今日7月7日は星の子ちょびん・ここちんの
10歳のお誕生日なのだーーーーー!!

星の子・10歳になる!_d0152182_13355569.jpg


そして
もちろんまみも一緒に10歳を迎えました!!!

朝から降ってた雨を
どーかどーか
夕方お誕生日会できますように!って
沢山のお友達から祈って貰ったんだけど
雨は上がらず・・・だったけど
ガード下は濡れてなくて
お誕生日会が出来ました♪♪♪

星の子・10歳になる!_d0152182_13362573.jpg


ニコニコさんで
10歳を一緒に迎えたここあとまみ
本当に可愛くってたまらない姉妹。

まみはここあに会うと
小走りしちゃうくらいになっちゃって
みんなを驚かせちゃうの

そんな
一生懸命に病気と闘ってるまみに
ここあは元気をチャージしてるんだ。
ここあはよく分かってる、ホントに。


9歳は
この二人にはいろんな事が起こったね
ちょっと前に
まみにエプリスが見つかったあと
ここあにも
口の中に出来物をみつけ
全身麻酔で検査したり
同じエプリスだったこと。
そんな事姉妹だからって
一緒にならなくてもいいんだよって(^^;
その後すぐにまみの体に病魔が・・・
アタシは
色んなことを考えさせられ
心支えてもらい
そして勉強し
教えてもらったね。

星の子・10歳になる!_d0152182_1337113.jpg


毎年元気に
一緒に年を重ね過ごすことが当たり前で。
だから、ここあとまみは
フラット会のきんさんぎんさんで名を残すんだって思ってる。
10歳はただの通過点。
さ、一緒に元気に10歳がスタートだよ!

星の子・10歳になる!_d0152182_1402848.jpg


ここあへ。

9歳は体にちょっとあったりしたね。
肝臓の数値が高くなった時もあったり
エプリスで全身麻酔で検査したりで。
でも、大丈夫だからね。
ホントに
強くさせられるよ、ここあには。


ムリをせずに
いつもここちんは元気だね!って
ここあらしく過ごせるように
とーちゃん、かーちゃんが守るからね
 
愛しいここあ
10歳本当におめでとう。
そして
生まれてきてくれて
ありがと。









ここあとまみのお誕生日で
ちょっと今年は影になっちゃってますけど(^^;

星の子・10歳になる!_d0152182_1405453.jpg


シマシマななちゃん
7月2日アタシに捕まり(笑)
元気(すぎ)に育ち
1歳になりました!

本当にあなたには
家族みんなが
笑わせてもらってますよ。

なな
生まれてきてくれて
ありがと!!
by cocoa-ty | 2014-07-07 23:57