人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

天然プール

今日も朝から蒸し暑いので
オットのお里の天然プールへ。
ここちんの張り合うお相手に
本日は72991兄弟もご一緒に天然プールです♪

天然プール_d0152182_1244353.jpg


ホントにこの兄弟は
笑顔がかわいいのぉー
だから意地悪したくなるんだけど
ここちんに
意地悪するな!!!って飛び蹴りされ
危うくまた水難の相が出るとこだった(爆


この前と違い
アブも居なくて(最後の方飛んできたけど)
お水も冷たかったけど
そんなの関係なく
3ピキちゃん飛び込んでおりました^^

天然プール_d0152182_1245528.jpg


この写真の中をよーく見て。
ここ父でも72911父でもない
わかーいおにいちゃんが写ってるの。

ここあ達が遊んでたら
若い家族連れ3家族?くらいの若者が
飛び込み参加してくれたんだ。

で、なんか後ろで殺気がするな?と思ったら



ここあ達と張り合って枝取りに飛び込んできた!!
これにはワン達ではなく
ツマ達が大喜びの大興奮よ(爆
こうやって
3ピキと楽しく一緒に遊んで貰えたこと感謝感謝。

ちなみに
この間オットは木に引っかかったルアーに背中を釣られてもがいておった・・・
これがここあ達じゃなくってよかった。
ホントに危ないからちゃんと持って帰って欲しい。


天然プール_d0152182_12423685.jpg



おたまじゃくしを捕まえて
72991夫婦に
ほらぁーって見せたら
ドン引きされちゃったオットですけど
また一緒に遊んでね(≧∇≦)
by cocoa-ty | 2014-07-06 12:41