人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の晴れ間キャンプ

ちゃちゃっと
あいぽん写真でアップしちゃいます♪


梅雨の晴れ間キャンプ_d0152182_14451536.jpg


週末
梅雨の合間の晴天!
真っ青な空の下で
月曜は働かない家族に心を売り(笑)
年一度の月曜休みもらって
2泊3日の山篭りしてきました♪

梅雨の晴れ間キャンプ_d0152182_14454247.jpg


たまに
サイトから出て
お隣サイトに遊びに行ったり。

エロあとむ家は
珍しく金曜入りだったけど
月曜は仕事してた~

梅雨の晴れ間キャンプ_d0152182_1446296.jpg


チビチビちゃん達は
ムクムクと大きくなってた!

梅雨の晴れ間キャンプ_d0152182_14462245.jpg


もーね、
このぷよぷよ感がたまらないのよ!
この時期だけだから抱っこーーーって
anlayおばちゃんに
ムリクリ抱っこされてハグハグされておったわ(笑)



元気いっぱいのぼんむーちゃん達に
相変わらず
一人っ子達(ここあとアトム)は
チビチビちゃん達のお相手ができませんな(^^;

梅雨の晴れ間キャンプ_d0152182_1552453.jpg
梅雨の晴れ間キャンプ_d0152182_1513788.jpg


今回は
久々にキャンプらしいご飯しよーかと
わぎゅーを焼き焼き。
(そのわぎゅーがオットの・・・を脂にしたらしいけど(爆)
そのオット、今月誕生日で
ケーキでお祝いしてもらったりと
とにかく
うんまかったのだ♪

梅雨の晴れ間キャンプ_d0152182_15223921.jpg


昼間は
太陽燦々で浴び日なたは暑いのに
夜は
大好きな暖パンとダウン着て
さむっ!って言いながら
すっごい明るい満月を見て
パワーもらったり。
ホントにお日様お月様に
楽しませてもらっちゃいました♪

梅雨の晴れ間キャンプ_d0152182_14464411.jpg


で、年一度の月曜休みは
ちょっと水遊び散策に出かけたりして
めいっぱい遊んだね♪



2004年組の2ぴきちゃんを
めいっぱい遊ばせてやりましたわ(笑)

梅雨の晴れ間キャンプ_d0152182_14473761.jpg


レンゲつつじも満開で
あー
ホントに
のんびりまったり
楽しい2泊3日を過ごした。
最高の時間だった♪

月曜は仕事しない家族さん
楽しい時間ありがとーーーーっ


メモ
6/13
テンが出張から帰ってきて
19:20 自宅出発
19:50 トレーラー連結出発。
米山・小布施で休憩
22:50 松代P到着

6/14
ガソリン給油 47リッター
6:00 出発
今回なんだか混んでて8:00到着

6/16
17:10 アウト
湯の丸で夕ご飯・給油 40リッター
19:10 出発
新井で休憩 22:30 トレーラー置き場
高速7420円

by cocoa-ty | 2014-06-16 23:44 | キャンプ