人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今シーズン、初プール

土曜から
今年も元気に飛び込み始めました♪

が!
勢いよく
飛び込んだのにお水が半分しかなく・・・(^^;
お天気が怪しかったから
今日はプールなしかな~と思ったらお日様出ちゃって
ここちん来ちゃったみたいな(笑
だってだってお日様出てきたし
午後からお天気崩れるって言うから
急いできたんだもん。。。

今シーズン、初プール_d0152182_9235756.jpg


そんな事もあり
日曜も
朝一飛び込みしに行ってきたのさ。
(オット日曜も仕事の為遠くに遊びに行けず)

今シーズン、初プール_d0152182_9235759.jpg


今日はお水満タンでした(笑)

プールの帰り道
寄り道したのが海。
海岸線経由で帰ったのが悪かった(ーー;




たのしそーでした、この時は・・・

今シーズン、初プール_d0152182_9235848.jpg


ちょっとワケあり
ここあと同じ砂まみれのずぶ濡れになって帰ってきた。。。
きっと
日曜は水難の相が出てたんだ(泣
って思ったけど
ううん、
早く帰れ!お天気悪くなるぞ!
このまま遊んでたら危ないぞ!って
神様が教えてくれたんだ
きっと、そーなんだと思うことにした日曜の出来事でした。。。
by cocoa-ty | 2014-06-08 09:23