COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

タケノコ退治しに。

今週末
我が家のタケノコ退治に来いや!と
今年も呼びつけられた身内さん(笑)

来ていきなりタケノコ退治は忍びないので
まずはここちんの浜へご案内~



砂まみれになってもらい
楽しんでもらったわ(笑)
そのあとは
イタリアン食べて
温泉に入って

d0152182_932664.jpg


去年食べ終わった時から
リクエストもらった回転寿司屋で
いっぱい食べて

d0152182_932611.jpg


13日に
6歳になるクー太郎のお誕生日会し
21時には消灯と
ゆっくりと過ごしてもらいました(笑)

そんな早く寝ると
翌日は早く目覚めるワケで
8時半には自宅出発し
メインのタケノコ退治をしてもらいました。

d0152182_932676.jpg


今年は
ニョキニョキと出てて
ホントにタケノコ成り年で
ペイ隊長の指示のもと
じいちゃん、anlaymamaちゃんには
本気で退治してもらったわ(笑)



今年も
タケノコ運び屋ここちんも健在。
最近は運ぶよりも
途中で食べてしまうことの方が
多くなってしまったけど(--;
それみて三姉妹も味を覚えてしまったようです(^^;

d0152182_2157842.jpg


タケノコ退治が終わったら
今シーズンかっぱ倶楽部解禁~♪



黒かっぱ3ぴき
張り切って入ってたけど
雪融け水だから10分?で切り上げさせられましたわ。
そのあとは

d0152182_932696.jpg


釜飯食べ
デザート食べ~
オットのお里観光フルコースじゃんね(爆
ま、身内なんで
特別なとこ行くこともなく
いつもの休日と変わらない週末を
過ごしてもらったわい(笑

d0152182_932694.jpg


あっという間に
楽しかった滞在時間が終わってさ。。。
ここあは寂しそうだったよぉ。

また週末
サクサクと遊びにおいでねっ
[PR]
by cocoa-ty | 2014-05-11 09:32 | お出かけ