人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ありがとね。

がんばってくれた我が家のマー君。

これ以上
ムリをさせてしまうと壊れちゃうと
マー君からのメッセージが出て
先週引退とまりました。
(マーくんは、異国人へ里子へ行くことが決まった)

ドタバタとマー君の引退が決まって
先週の桜ドライブが
家族揃ってのラストランだったの。


ありがとね。_d0152182_1136496.jpg


そして
我が家にアルちゃんがやってきた。
昨日、お祓い行ってちょっと引っ張ってみた。

ありがとね。_d0152182_11383486.jpg



ありがとね。_d0152182_1139377.jpg



今回
車種選択がホントに大変だった
(予算気にせずに買ってみたいね・・・)
これからのここあの事を考えると
車高は高いのはダメ。
爺婆も乗せないといけないし
スライドドアでシートは8人乗りじゃないとダメ。
で、トレーラー引っ張れる車と
悩んで気持ち悪くなるくらいだったよ。。。

ありがとね。_d0152182_11393317.jpg


ホント
マー君には
ムリをしてもらったね。
事故も故障もなく
守ってくれてありがとね。

これから
アルちゃんには
過酷な生活になると思うけど
家族を守ってもらいますので
頼りにしてるよ。
by cocoa-ty | 2014-04-27 11:24