人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今シーズンラスト雪遊び!

4月に入って
もう2週間が経ってるのですが
まだ雪があるよー♪
って、お声がお山から聞こえたので
金曜の夜中にパジャマでお山へ忍び込んじゃった♪

この週末は
本当にいいお天気で
土曜は我が家とお山のイケメンズで
午前中は沢まわり
午後からはだーれもいないスキー場で遊びまくりました!

今回は久々にカメラを持ったので
ちょっとスライドショーにしました。




夕方
まったりしてると
明日そっちに行くからーと3姉妹から
電話が入ったので
そんなんだったら
これから来いや!と呼びつけ夜入りさせ
(到着時、アタシに叩かれまくった方がいたけど(笑)
日曜はめいっぱい遊びました♪



みんな
はっちゃけてたねー(笑)

3姉妹と会うのは
3か月ぶり!
毎月遊んでたからこんなに空くのは初めて?なのに
まったく久々って感じなく
まるで隣に住んでるような感じなのはなぜ?(笑)

こーやって
ワンコの楽しい!って顔を見れること
幸せだね!!
ねっ
ジョイ、トト、ウルル
アンジー、レイラ、クー
そして
ここあ
みんなありがとね!

また来シーズンも
ここで雪遊びみんなでしようね^^
by cocoa-ty | 2014-04-13 21:22 | お出かけ