人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ちょっくらここあ山へ

週末の寒波でも
ここは全然積もらなかったので
ちょっくらお散歩気分で
オットのお里にきたのだけど・・・

さすが雪ドッサリ(^^;
なめんなよ、オットのお里ですよ、ハイ



朝早くに
かんじきツアーみたいなのが入った後だったようで
シューなしでそのルートを歩いていったのだけど
いきなり
えぇーーー?!ここで終わり?!
もうちょっと先まで歩こうよーね?って思っちゃった。

そのあとは
4駆のここちんに先を歩いてと。
ま、この4駆ちゃんも年式が9年ともなると
なかなか先歩いてくれなくてね(^^;



なんか
罰ゲーム状態で
雪落ちまくりですが
ここちん
ちょーご機嫌(笑



こんなこともしたりで
終始ご機嫌ちゃんで遊んでましたわ^^

気温もそんな低くないし
ここちんは裸で遊ぶ!と
張り切ってたのだけど



裸族で遊んだ代償は
かなりの物でした(--;;
by cocoa-ty | 2014-02-11 15:32