人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

女子2ピキでドライブ

土曜の朝
いつものように
お散歩終わったあと
雨が降りだした・・・

女子2ピキでドライブ_d0152182_1375014.jpg

久々のかわいい姉妹ちゃん♪

どーせ
雨でヒマなら
一緒に行っても同じだしな。
てか雨止むから大丈夫と(その自信はどっからよ?(笑)
ここちん連れて寺泊へドライブに出発。

まず向かったのは
ここちんのガス抜きしの海へ

女子2ピキでドライブ_d0152182_13105680.jpg


楽しそうですな^^

思ってた通り
ここの海水浴場に着いたら
雨はピタって止んだ♪ ニャハハ~

女子2ピキでドライブ_d0152182_13111745.jpg


あーあーあーあーあーあーーー
転がりやがった(--;
ここあさん・・・海満喫しすぎ。
心広いかぁちゃんでよかったねー
とーちゃんと一緒だったら即撤収だったよぉ

女子2ピキでドライブ_d0152182_13113857.jpg


満足してもらったここちんには
車待機してもらい
このあと
今回目的だった可愛いバック屋さんに行ったり
お魚メインストリートで
家族連れの中で
一杯100円のカニ汁を飲み
ここちんにもって浜焼き買ったり
写メ撮ったり。女一人で怪しいー(笑

女子2ピキでドライブ_d0152182_1574534.jpg


帰り道
〆のジェラードも食べたもん♪

オット働く中
楽しい女2ピキ旅でした♪
またフラフラ~って行こうっと。
by cocoa-ty | 2014-01-25 13:06