人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お里で雪遊び

朝起きたら
真っ白なんですけどぉー
それに
青空も出ちゃったりしてるんですけどぉー

ここあさんはベランダで
テンション上げ上げ。
そーだよね、今年おコメの国は
雪が積もらずで
まだ一回も雪かきしたことがないんだもん。

ってことで
オットのお里へ出発。

お里で雪遊び_d0152182_12251688.jpg


さすがだ・・・
なんの心配なく雪ありますよ、ここ(^^;

お里で雪遊び_d0152182_12254233.jpg


ここちん
張り切りちゃんでございます^^
やっぱり
冬は雪だもんね~♪
山をドンドコ登って遊んでると

お里で雪遊び_d0152182_20575953.jpg


ラブ兄弟に遭遇(笑)
夏にプールで
一緒に遊んだ72くん991くん兄弟を
予定を変更させ(笑
ここちんの森にお誘いしたのだよ。

お里で雪遊び_d0152182_20592959.jpg
お里で雪遊び_d0152182_20594240.jpg


新雪
それもそんな滅多にないパウダー状態で
みんな雪プール泳ぎまくってた♪

そんな中
72991兄弟に
厳しい姐さん風吹かせ
ビビらせてたここあさんでした(^^;

お里で雪遊び_d0152182_210713.jpg


72991ファミリー
一緒に遊んでくれて
楽しい時間ありがとぉー!
また一緒に
ここちんの森で
こっそり遊びましょ~♪
by cocoa-ty | 2014-01-19 21:00