COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例

はい、今年も行ってきました恒例の初売り嵐兼新年会~
今年で4シーズン?
そりゃ~毎年高齢になってきてますよ、人もワン達もみたいな(笑
なので
激混みのアウトレットで
うんざりし購入意欲も年々低下していくのか
一番イキイキしてたのは
スーパーでの買出しみたいな(爆

d0152182_21425388.jpg


今回はいつものお宿でなく
違うとこへお泊り挑戦。
色々と泊まってみないと
良さ悪さ分からないからね~

d0152182_21431882.jpg


毎回
新年会でのメニューは決まってて”鍋”(新年会じゃなくてもだろーって?)
今回の石垣島の塩のなべの素は美味かった♪
そして
毎年新年会に今月誕生日のアタシを
美味しいケーキでお祝いしてもらって。。。って
メッセージが年々酷くなってるんだけどぉーーーーーっ
でもね
こーやってみんな揃ってお祝いして貰えること・・・感謝してます←ちっちゃい声(笑)

d0152182_2143317.jpg


翌日は
ちょいとお山に入り
娘達にダメ押し雪遊びさせて

d0152182_21434298.jpg


疲れた親たちの体に
あまーーいモノを入れ

またねーって近所か?!ってくらい
あっさりかいさーん♪
ま、次も迫ってますのでね(笑)

さて。
ワン達へ毎年同じことですが
ガウガウでいいですから
みんな今年も
怪我なく病気なくキノコなく(笑)過ごして下さいよ!

ってことで
今年も身内のみなさん
仲良く過ごし
お世話させてもらいます(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2014-01-04 21:42 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/20194023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]