人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

忘年会・・・(業務連絡あり)

無事に28日に仕事納めで
そっからお休みに入ったのだけど
ドタバタ。。。
そんな中でも
これだけはやらないと!!って

忘年会・・・(業務連絡あり)_d0152182_20214741.jpg


komachi家での忘年会♪
この忘年会は
我が家に
A5の村上うしを食べさせてもらうという会なんだよね(笑)
でも今年は
佐渡沖の極上の寒ブリもありで
とっても美味しい忘年会でした^^

忘年会・・・(業務連絡あり)_d0152182_20283576.jpg


かわえー3ぴきちゃん♪


そんなかわいい3ぴきちゃんのあとなんですが。。。

年末の大掃除しなきゃって
あいぽんも洗濯してしまったアタシ(泣
代替え機がこれまた何とも使えないスマホでして。。。
なので、LINEが消えちゃった方がいて
新年6日まで修理会社休みの為
そんな状態ですので
連絡出来ない方がいるかもです。。。とほほ(泣)

(あやっち~~~~~
消えちゃってるの(泣
なのでアタシのケータイ登録してみてちょ!)

by cocoa-ty | 2013-12-30 20:21