人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

3連休

3連休。。。
それもクリスマスなのに
オットは日曜のみお休みで
どこにも行けず。

そんな連休
色々とアタシは忙しくしておりました。
3連休_d0152182_19332214.jpg

ここちんと森の遊歩道を
のんびりとってって言うか
気づけば2時間も長靴で歩いてて
靴擦れが出来て痛かったのよ(泣
そのあとは
3連休_d0152182_193322.jpg

お留守番してもらって
お友達に美味しい紅茶屋さんでやってる
これまたお友達のご主人の写真展に連れてってもらったり

ここちんのオヤツのみを買いに
ドックランへ行ったら
3連休_d0152182_1934029.jpg


フラットの男の子がお預かりホテルにいて
ここあさん、お相手をって言うか
厳しい指導を入れておりました(笑
でも全くめげないのよ、彼(笑)

3連休_d0152182_1934289.jpg


そんな頑張って指導したここちんに
クリスマスプレゼント買いに
お友達のお店に出没したり

〆に
3連休_d0152182_19572124.jpg

クリスマス女子会に行ったりと
アタシだけ
充実した3連休だったよ(笑
by cocoa-ty | 2013-12-23 19:32