COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

Last Vi-B Camp 2013

d0152182_1033770.jpg
うーーーーんっ
いい天気で最高~~~~♪
あっと言う間に山篭りキャンプがクローズになる季節になり
色づいた木々を見ながらラストキャンプを楽しんできました♪
d0152182_104418.jpg

d0152182_1063993.jpg
極寒の氷キャンプを楽しみにきたのに
全然気温下がらなくって夜も暖房要らず。
今年は、あったかいせいで
この時期までハエやスズメ蜂に苦しめられた(泣
寒くなくってちょっとがっかりだった。
(全然快適なんですよ冷え込むキャンプが
好きなんで物足りないだけなんですけどね(^^;)

d0152182_22232689.jpg
美味しいコーヒー飲んでお茶して
夜は”いかに簡単にかつあったかくて美味しいのを作るか!”のスローガンのもと
大鍋にガンガン材料入れて、ここはすもう部屋かよ?って(笑)
鍋に作って食べるまた作っては食べる2日間だった(笑)
今回みんなで作った餃子がちょー美味しかった!
きっと焼き方が上手いからだな!ψ(`∇´)ψ
老後はみんなで餃子屋を営み暮らそう(笑)
d0152182_107181.jpg
ラストらしく?(っていかいつもだけど)
とにかく笑って笑って笑って過ごしたキャンプでした!



d0152182_22565173.jpg


初日のお天気は最高でごさいました♪
ワン達は
いつものように
ご機嫌でいっぱい楽しく走り回っておりました。

ちなみに最終日は
こんな霧濃い朝でした↓


d0152182_14191373.jpg



d0152182_14170776.jpg
そんな霧濃い中で
激しいバトルしてる姉妹さん達なんですが

d0152182_14160756.jpg
11月は
お誕生日を迎えるのであります。
ラスト恒例となったお誕生日会を開きました。
このケーキ、3Dになってるのよ~
激しい姉妹ちゃんのリーダーが8歳だって・・・
デッカイ妹ちゃんも5歳。
あっと言う間に大きくなって(笑)
これからもドンドン大きくなって
元気で年を重ねていこうね♪




今回は
ちょっと写真撮った?ので
ずらっと載せちゃいます。


ちゅっちゃん。
d0152182_23113468.jpg


べっちゃん。

d0152182_23115765.jpg

おねえちゃん。

d0152182_23124439.jpg

いもうとちゃん。
d0152182_2312880.jpg

すえっこちゃん。
d0152182_23122587.jpg

ここちん。  
d0152182_2313252.jpg


 
幼いウランを取り囲みする
怖い2ピキ達(笑)
d0152182_22572859.jpg

 

d0152182_22573949.jpg

 

d0152182_22575074.jpg

こーやって揉まれて
強くなっていくのだよ、ウラン(笑)

今年もここちんの隣には
アンジーで見事にキミ達2ピキの写真だらけで
1ピキだけの写真探すの大変だったわよ(笑

d0152182_22581796.jpg

 

d0152182_2259473.jpg


d0152182_16002723.jpg

来シーズンも変わらず
ここで一緒の写真撮るから(写るから)
ここちんを宜しくね、おねえちゃん。

d0152182_22591816.jpg

今年は山篭りキャンプ 計7回 14泊21日 
ここで楽しくキャンプすることが出来ました。

d0152182_22562555.jpg


最近は
なんだかここが”キャンプ場”だってことを
忘れてるようなこともあって
一番基本的なルールが消えちゃって
残念な気持ちになることがあった。
毎年思うことだけど
ここは少ないルールで過ごせる大事な場所。
しっかり守ってお互いに気持ちいいキャンプをしたい。
それだけは、これからも変わらずに。

d0152182_23364252.jpg



今年もお世話になりました。
ここ家と一緒に遊んでくれてありがとうございました!
来シーズンもヨロシクです!
ps 身内のみなさん。
山籠もりが終わったので
これからは雪遊びになるので
準備のほどお願いします(笑)


******メモ******
11/1 帰りが遅く出発が22時45分
松代 1時35分到着  
給油して出発7時(45.8ℓ 7419円)
11/4 10時50分出発
湯の丸で給油    
小布施13時35分出発     
16時10分 トレーラー置き場
[PR]
by cocoa-ty | 2013-11-04 22:02 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/19922186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]