人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

なんちゃってぇデビュー

お天気がよいので
朝から河川敷にお散歩に行ったら
フリスビーの練習会がやってたの。
お散歩終わってから
お友達がいたので、そーっと覗きに(笑)

以前から
お散歩で会うと
ここあちゃんフリスビーやりなよーって声掛けてくれる
ママさんが
練習でやってみなよーって

え・・・
じゃ・・・やってみる?って

なんちゃってぇデビュー_d0152182_1247977.jpg


見てー
ここちんちゃんとポイントしちゃってやる気満々よ(笑

アタシとここあペア
フィールドで
それも
ちゃんとタイム計ってもらって
なんちゃってフリスビーデビューしちゃった(笑

なんちゃってぇデビュー_d0152182_12473377.jpg


もともと投げがへたくそなアタシが
暴風の中
1分間で3回投げて
ここあ1回キャッチ出来た!スゴイスゴイ上出来よね♪
母子いい体験できました♪
ありがとうございました。

なのに
オット・・・動画撮ってくれてないし
それに写真がたった3枚ってさ(--;

でも
ここに来る前に
車の中で右目コンタクトをなくしたのを
探し発見してくれた恩があるので
文句は言えなかった・・・
by cocoa-ty | 2013-10-27 12:44