COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

年一、タコぱーキャンプ♪

d0152182_13464386.jpg


10月の3連休
秋晴れの中キャンプしてきました♪

冷え冷えキャンプを期待してたら
夜一気に気温下がり
朝起きたら地面が白かった♪
朝からごっきげんだったわ(笑)


d0152182_14104065.jpg
d0152182_1411617.jpg
d0152182_14112737.jpg


みんな
楽しいのはあたりまえなのよねー(笑)

ケータイでちょちょって出来るから
すっかりPCからアップするの面倒になって
カメラの画像も落としてないもんね(^^;

d0152182_1347527.jpg


いつもの身内キャンプ(笑)ですので
変わり映えしませんが
キャンプ記録
そのうちね。





ハイ。
今年もやってきました一年一回
10月キャンプ高齢恒例タコパーティーっ
去年から
協力的になった反勢力派さんが
率先してクルクル焼いてくれました(笑)

d0152182_23174811.jpg


今年のタコパーは違うよーっ!
ここ爺が釣り上げた
25kgのタコを使ってのタコ焼きは
タコゴロゴロだった(笑)
ハフハフしながら
2袋完食したのであります♪

タコパー終われば
あとはいつのマッタリキャンプになるわけで

d0152182_10581557.jpg


いい天気の中
ワンズと戯れ・・・しあわせ♪

d0152182_2334023.jpg


みてーーーーっ
このレイちゃん
アタシの一押しショットぉ♪
このちょいボケ加減がアタシ流でいい♪←開き直る(爆

今回、なんだか
この姉妹ちゃんの写真が。。。

d0152182_2335014.jpg
d0152182_2335730.jpg
d0152182_234426.jpg


ちょっとー
いーの撮ってると思わない?(爆
アタシ、思うの。
ここんちの専属カメラマンになれるんじゃないかって(笑


我が子の写真と言うと・・・

d0152182_2345138.jpg
d0152182_2352978.jpg


うぅ・・・
こんなメンチ切った顔ばっかりなんだよね(泣


さて
タコぱー終わったあとは
段々と冷えてきて
夜ご飯は
美味しいじいちゃん特製煮込みうどん♪

d0152182_23182113.jpg


これまた
みんなでハフハフしながら
あっという間に食べ終わる。。。
もう身内の2家族なんで
いつも話してるので
そー
会話もなくなり
寒いからって20時解散!就寝って早っ!(笑

気を遣わずに居れる
こーいう事が出来るのって
大切なことなんだって思うよー。

d0152182_2354137.jpg


ね、
ここあもそうだよね^^

いつも自分のペースでいれる仲って
ありがたいよねぇ。
だから何の心配なく
この2家族には
テンとここあを
お願いすることが出来る。
でも
アタシ来ちゃったんだけどね(笑)
また何かあったら
頼みますねん。

d0152182_2355042.jpg


いつも一緒の2ピキちゃん
一緒に元気に走るこの後姿が
今回のアタシの一番♪♪♪

久々に3家族揃った身内キャンプ
楽しかった!ありがとねん。

ラスト山篭りも
何事もなく(←ここ重要)
2家族さん
よろしくぅ。


*****
メモ

帰り。
遅くても11時半くらいに出ないと
佐久までの道が混み始めるみたい。

到着5時。
トータル・給油2回。

たこ焼きメモ
忘れんな!
干しえび・チーズ・揚げ玉
あとなんかあったような・・・気もする

[PR]
by cocoa-ty | 2013-10-14 23:01 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/19872465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]