COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

なにもない週末。

土曜は
母が退院したりで
朝から忙しく
ここちんとの時間があとになっちゃった。

そのお詫びにと・・・

d0152182_9443976.jpg


海辺に行き
このようなきちゃないお顔になるくらい
砂堀りをしてもらいました(^^;


日曜は一日雨で
ホントにチッチ以外
外へ出ることがなくホントに引きこもり。。。

一雨ごとに寒くなってきたのもあり
ここあとななの心の距離も
ちょっと近くなってきたようで
昨日初めてこんな様子が!!

d0152182_9452349.jpg


ここあがのび~~~と足を伸ばし
寝てるななの頭にアンヨがどーーんって!
そのままななは潰されながら
寝てたのぉーーー
ちょーーーかわえーー♪♪
こーやって
ここあがななを
ちょっとずつ受け入れてくれて
微笑ましい時間が増えてきて
嬉しいよ。

あ、もう一つの初めて。

d0152182_945027.jpg


ななにも
我が家の家族になったからには
被り物はやってもらいますよ(笑


特別なことなんてなく
普通に生活でき
家族がそばにいる日々が
本当にありがたく感謝。

ななとここあは
母が家に戻ってきてから
ホッとしてるのが分かる。
飛びサルななは、入院前
母になんて抱かれることなかったのに
母の膝の上でネンコして・・・
こんなちっちゃくても
ちゃんと分かってるんだよね。

家族が元気なことが一番です。


困ったときに
手を貸してくれたり
快く時間をくれたり
こういう事が普通に出来る人でいたいって
常に思ってる。

今回
母の入院で
午前中休んだり
夜、家の事で時間がないから
途中仕事を抜け病院にいかせてもらったり
社長、快く時間をくれて
ホントありがとね。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-10-20 20:43