人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

なにもない週末。

土曜は
母が退院したりで
朝から忙しく
ここちんとの時間があとになっちゃった。

そのお詫びにと・・・

なにもない週末。_d0152182_9443976.jpg


海辺に行き
このようなきちゃないお顔になるくらい
砂堀りをしてもらいました(^^;


日曜は一日雨で
ホントにチッチ以外
外へ出ることがなくホントに引きこもり。。。

一雨ごとに寒くなってきたのもあり
ここあとななの心の距離も
ちょっと近くなってきたようで
昨日初めてこんな様子が!!

なにもない週末。_d0152182_9452349.jpg


ここあがのび~~~と足を伸ばし
寝てるななの頭にアンヨがどーーんって!
そのままななは潰されながら
寝てたのぉーーー
ちょーーーかわえーー♪♪
こーやって
ここあがななを
ちょっとずつ受け入れてくれて
微笑ましい時間が増えてきて
嬉しいよ。

あ、もう一つの初めて。

なにもない週末。_d0152182_945027.jpg


ななにも
我が家の家族になったからには
被り物はやってもらいますよ(笑


特別なことなんてなく
普通に生活でき
家族がそばにいる日々が
本当にありがたく感謝。

ななとここあは
母が家に戻ってきてから
ホッとしてるのが分かる。
飛びサルななは、入院前
母になんて抱かれることなかったのに
母の膝の上でネンコして・・・
こんなちっちゃくても
ちゃんと分かってるんだよね。

家族が元気なことが一番です。


困ったときに
手を貸してくれたり
快く時間をくれたり
こういう事が普通に出来る人でいたいって
常に思ってる。

今回
母の入院で
午前中休んだり
夜、家の事で時間がないから
途中仕事を抜け病院にいかせてもらったり
社長、快く時間をくれて
ホントありがとね。
by cocoa-ty | 2013-10-20 20:43