人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

本日も川日和なり

今日も青空満点~♪
で、新米取りに
ばぁちゃん家とこへ行ってきました。

本日も川日和なり_d0152182_1849928.jpg


ばあちゃん家のどんぐりって
まん丸ちゃんで
帽子も普通の子より
ちょっとゴージャスで
かわいいんだ♪

今年は山にどんぐりが多くなってるから
里にクマが下りてこないといいんだけどね。って
そのどんぐりの木がうちにあるって・・・ね(^^;

さて。
こんないー天気で
ばあちゃん家に来たってことは・・・7

本日も川日和なり_d0152182_18493016.jpg

本日も川日和なり_d0152182_18492393.jpg


ハイ、ここちん
本日も川日和なり~♪

本日も川日和なり_d0152182_1849387.jpg


川行く田んぼ道で
ん・・・?
これってさ・・・もしやクマのウン・・・?って
聞くと
そーだろーなー
って、オットくん。

この村はお年寄りばかりで
クマが田んぼにいる!って間違えられないように
大きな声で無意味に

ここあーここあーここあちゃーーーーん

と、村人にアピールと
本当のクマにも猛アピールしながら
川遊びをしたわよ(^^;



そろそろ水も冷たくなってきたから
川遊びもラストかな・・・

本日も川日和なり_d0152182_19564515.jpg


この後
帰り道に
ジェラート食べて冷え切った身体は
ブルブル(^^;
だから
帰ってから
ここちんの
冷えた身体を温めてあげるのに
お風呂へ入れてあげた優しい親でした(笑
by cocoa-ty | 2013-09-29 18:43