人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いー天気なんで

今日は朝から満点の青空ですよー!
こんな日は洗濯しまくったら
うちにいるわけないでしょー。
遊びに行くでしょー。
川行くでしょー。

いー天気なんで_d0152182_17444317.jpg


シーズン中は人でいっぱいだし
虫もいるしで来たことなかったんだけど
母と娘っこが
クマとかの心配なく安心して遊べるとこってことで
初めて来てみたのよね。(ここ、オットのお里なんだけどね)

いー天気なんで_d0152182_17424636.jpg


気持ちいーでしょー、ここちん♪

いー天気なんで_d0152182_17464087.jpg


今日は読みどーり
人もいなくって
のんびり冷えたら上がって日光浴。そしてまた川入っての繰り返し。

泳ぐここちん。



なんか・・・
ドンドン野生児になってる気がするんだけど(^^;

初めてのとこだし
段差から流れてくる水を怖がるかな・・・って思ったけど
この飛び込み・・・
なんの心配もなかったわ(^^;



毎回なんだけど
あちこち掘りまくるから
お気に入りの石わからなくなってるし…
結局
どれでもいーんだよね( ̄▽ ̄)

いー天気なんで_d0152182_18474042.jpg


マイナスイオンたっぷりの一日。
仕事のオット
おつかれさま~
by cocoa-ty | 2013-09-28 17:41