COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

秋キャンプ再開のつづき

d0152182_719665.jpg

はいっ
ブレブレでも
ちょーー楽しい♪♪♪
って
よーーーーくわかるお顔です(笑)

d0152182_7192080.jpg


4日ぶりの再会ですけど
この2ピキちゃんは
相変わらず
くっついて過ごしましたわ(笑

d0152182_7191384.jpg


先週の分もってくらい
いいお天気で
のんびりと
秋山篭りキャンプのつづきを
楽しんできました♪

ではでは
その様子は
そのうちに・・・




途中
撤退命令が出ちゃった先週は
その後、楽しかったこともあって
あっと言う間に週末が来た♪

d0152182_20384026.jpg


せっせとトレーラーを2台引っ張って設営(オットが)
どーやらこの写真見ると、9時40分には完了してたみたいだね。


トレーラーを置いて行ったので
夜一気に走って夜中1時半に到着したのだか
さみーのなんのって。
いっそいでトレーラー入って毛布に包まって寝たのであります。
もちろん、あの暑がりのここあさんも丸くなって寝ておりました、ハイ

d0152182_1932138.jpg

d0152182_210573.jpg

d0152182_1933361.jpg

d0152182_19331333.jpg

d0152182_19332489.jpg


今回、夕方到着したanlayqoo家。
いっぱい美味しいの持ってきてくれてありがと!!

d0152182_20385785.jpg


って言っても
これしか写真撮ってないんだけどね(^^;
またこの肉球パンお願いしまーす♪

そそ、
いつもはアンジーとここあペアですか
今回は
レイラとここあの9歳組にこんなことが。

d0152182_20454621.jpg


ムキになるほど
レイラの思う壺のここちんでしたわ(笑

そりゃーレイラさん
終始ご機嫌なキャンプになって
mamaちゃんベストショットも撮れたってワケですな(笑

d0152182_20391967.jpg


アタシの今回のベストショットはこれ♪

こんな笑顔いっぱいで
安心して過ごせるってありがたいね。
いつも思うのだけど
犬達が繋いでくれて
こうやって気を遣うことなく
自分達のペースで楽しく過ごせることに
感謝いっぱいだよ、ありがと。

また一緒に遊べるまで
みんな健康で元気で過ごすように!!!




***メモ***

9/20 21時10分出発
   新井で交代→湯の丸まで。
   一気に走り1時20分到着。
   ガソリンここまで給油なし。

   お風呂帰りに給油

9/23 11時半アウト。
    12時45分高速。
    湯の丸で休憩小布施13時50分。
    リンゴ仕入れ14時20分出発
    米山で休憩し 16時55分高速下り
    トレーラー置いて17時半自宅到着
    高速代7000円・・・割引無かった(泣

    ガソリンギリギリで到着。

[PR]
by cocoa-ty | 2013-09-23 23:30 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/19725265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]