COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

秋キャンプ再開が・・・

d0152182_13594055.jpg


やっと夏が終わったので
秋キャンプ始めました~♪

d0152182_14343117.jpg
d0152182_1403357.jpg


って
久々の再開で
みんな張り切って走り回ってたの。。。

そしたら
台風が来るってなっちゃって
祈り届かず日曜に撤収とな(泣)
でもさ、晴れ間が出たりしてて
撤収をグズグズとしてたんだけど
”ある一言”で
一気にダラダラモードから
テキパキモードに切り替わり
ちょースピードで撤収完了(笑)

そして・・・

d0152182_13394894.jpg


なんか
台風と一緒にお家に付いて来たんだけど・・・って
3姉妹の視線が刺さるわ(^^;

d0152182_1422521.jpg


撤収して
ホルモン食べに上京とな。

色々寄り道して
のんびり我が家のよーに過ごさせてもらい
月曜の夜に6時間掛かり我が家に戻った。
(てか、そこはもう我が家ですけどね(笑)

そんな秋キャンプの再開でした。

d0152182_13422781.jpg


3姉妹家族様
台風の如く押しかけお世話になりましたっ

また4日後にね(笑)



土曜についたときは
青空で蒸し暑くて汗だくだったの。
でもだんだん気温も下がって
いつもの山籠もりだったの。

d0152182_230434.jpg


久々に再会した
4ぴきちゃん達は
イキイキ♪♪♪

d0152182_2301488.jpg

d0152182_230213.jpg


みんな写真ブレブレだ(汗
でも
楽しいのが分かるからいーのだっ(笑)

d0152182_2302850.jpg


4ぴきちゃんは
相変わらず
おしくらまんじゅう状態です(^^;

d0152182_2303783.jpg

d0152182_2304632.jpg

d0152182_230529.jpg

d0152182_230594.jpg


アンジーお気に入りのぺんぺんちゃんを
みんなで奪い合ったりして楽しく過ごしてたのよん。

夜も雨もなく
そんな寒くなくお外で
レタスしゃぶしゃぶ~♪を
はふはふ言いながら食べて
マッタリと過ごしてたのねん。
ホントに穏やかだった、土曜日は。

d0152182_1582664.jpg


が、日曜は朝から雨ジャジャ降り・・・
って思ったら
晴れ間が出たり、かと思えばまた雨・・・て感じで
なかなか撤収が進まなくウダウダ。
でも台風には逆らえないからねって撤収
(撤収早めたのは、台風じゃないんだけどね(^^;;)

山篭り滞在は少しで残念だったけど
撤収したそのあと
色々と寄り道して楽しかった3連休でした♪

PS
9/13 20時25分出発
    新井で休憩
    23時20分松代到着
    台風の影響で気温が上がってて
    ここあが寝れず、アタシも殆ど寝れず(泣
    

9/14  給油 45.2リッター 7503円@166円
    5時45分出発

9/16  ガソリン給油し
    15時40分に出て
    関越が使えず
    高坂で上信越まわりと決断し6時間・・・無事に帰ったからヨシとしよう。


*ガス・9/8 3kg補充
[PR]
by cocoa-ty | 2013-09-16 22:57 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/19677692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]