人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

嵐がやってきた

20日から我が家に
甥っ子姪っ子がやってきたワケで。

嵐がやってきた_d0152182_11274434.jpg


大きくなった分
パワーも大きく・・・ 4足達は大変だったよ(--;

嵐がやってきた_d0152182_11284068.jpg


見よ、4足達のお目目
目は口よりも・・・って言うけど
スゴイよ(爆

さて。
嵐ちゃん滞在中は
こんなことしたり

嵐がやってきた_d0152182_11292963.jpg


こんなことも

嵐がやってきた_d0152182_1146562.jpg
嵐がやってきた_d0152182_11472549.jpg


いつもここに帰ってきても
同じ年くらいのお友達が居なくって悪いな・・・と思ってて。
でも今回は、ここちんのお散歩で
同じ年のお友達と遊んだり
アタシの友達家族の娘ちゃんと
水族館に行ったりで、お友達が2人出来たの。

姪っ子てスゴイなって思ったことは
最初、お互いもじけてるのに
あっと言う間に打ち解け
楽しく遊んで
バイバイするときに
ハイタッチするんだよ。。。
人見知りバリア張りまくってるアタシには
出来ないことを姪っ子は出来て凄く感心したね。


嵐がやってきた_d0152182_11295287.jpg



甥っ子はと言うと日曜の早朝に
爺とテンとで船に乗ってキス釣りに行ったのだが

嵐がやってきた_d0152182_11301840.jpg



アジを釣ってこれからキス釣るってとこで船酔いダウン(--;
あっと言う間に帰ってきちゃったワケです。

そして最後に

嵐がやってきた_d0152182_11482177.jpg


花火鑑賞の前に
花火してたり。


この中から
姪っ子の夏休みの宿題の絵日記に何を書いただろう・・・




嵐がやってきた_d0152182_2017086.jpg


姪っ子も連れて
せっせと
プール通いでございましたっ

嵐がやってきた_d0152182_20174551.jpg


今週はゴルちゃんに紛れて飛んでおったわ
なんかゴル・ラブ・ゴルって週代わりのレトリーバー。
そこに変わらずいるここちん・・・
どんだけ朝一で通ってるのよね(^^;

嵐がやってきた_d0152182_20175622.jpg
嵐がやってきた_d0152182_20181715.jpg


ハイ、かわえー2ピキちゃん。
先々週、テレビデビューしたるーちゃんと
今週も張り合っておった(笑

嵐がやってきた_d0152182_20183746.jpg


強制的に休憩してる時は
るーちゃんのおねえちゃんのラピちゃんと一緒に。
ラピちゃん、ここちんに
ちょっと年考えて張り合いなって
忠告してくれるとありがたいんだけどね(^^;

嵐がやってきた_d0152182_20271365.jpg


こんな
1週間を過ごしておりました。グッタリ。。。

今年は
頑張ってプール通いしたな・・・
おかげで腕が真っ黒だ(泣
by cocoa-ty | 2013-08-26 23:46