人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

スイミング三昧

連日の猛暑
ってことで
ここちんは
連日のプール通いでございますぅ

スイミング三昧_d0152182_20154045.jpg


14日は最初貸切だったけど
ちっちゃい子たちでいっぱいに。
そりゃーそうだ
こんなに暑いんだからね、みんなプールくるよねっ

そして
翌日15日は
さらに・・・

スイミング三昧_d0152182_20164626.jpg


ちっちゃい子+ゴルゴルちゃんがいっぱいっ
ここちんはいつも空いてる時間を狙って行ってるから
こんな混雑の時にいるのは初めてかな?

スイミング三昧_d0152182_20273180.jpg
スイミング三昧_d0152182_2027421.jpg
スイミング三昧_d0152182_20283640.jpg
スイミング三昧_d0152182_20284631.jpg
スイミング三昧_d0152182_2028564.jpg


若いゴルちゃん・るーちゃんに負けてなるものか!と
ここあさん
めちゃめちゃ張り合ってたわ
途中で放心状態になってたもんね(^^;

スイミング三昧_d0152182_2029814.jpg


今日頑張った
かわえー2ぴきちゃん♪

ん?
何をがんばったって??
それは・・・

スイミング三昧_d0152182_6473747.jpg

スイミング三昧_d0152182_6475178.jpg


ホント、よく飛んでるな~(笑)

なんとプールに
地元テレビが取材に来たのだ!
実は、テレビ局が来る前にいっぱい遊んでたから
ここちんはヨレヨレ状態(^^;

スイミング三昧_d0152182_20291840.jpg


本当は取材が来る前に
撤収しようってオットと言ってたのに
カメラがまわったら、
ほれ!ここちんテレビに映れ!!とばかりに
ボールをカメラに向かって投げ入れ
ヨレヨレになったここあを泳がし
鬼ステージママに凶変したアタシ(爆
ゴルのるーちゃんと一緒に
疲れた体にムチ入れ
一生懸命プールに飛びこみ取材協力したんだよっ

さらになんと



もじゃペイのインタビューが使われたのだっ(驚)
もーね、ここあがこんなに映っちゃってさ
録画して家宝よ家宝(笑

テレビ撮影にいた
かわいこちゃん達みんなお疲れ様でしたっ
また一緒に遊べたら遊んでくださいませ。

スイミング三昧_d0152182_205558100.jpg

ななはこんな風に
ここちんの晴れ姿を見とったわ(^^;
あっ
見てくれた人ありがとね(≧∇≦)

これでお盆休み終わり。。。


あーあ。
明日からの仕事・・・起きれるのかな(泣
by cocoa-ty | 2013-08-15 20:16