人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

母子旅行~♪

母子旅行~♪_d0152182_1342275.jpg

3兄弟とここあとのショット
いつも撮るばかりでとっても嬉しいからのっけちゃう♪



*****

金曜に
ベーコンが出来たよ~
とか
ブルーベリー園オープンしたよ~
ってお山から誘惑の声が来たので
土曜仕事のテンを残し
急遽、ここあと2人でバビューーンとお山に母子旅行してきました♪
折角の2人旅なのにカメラで一枚も撮らなかった(^^;
なので簡単にアップしちゃいます。

母子旅行~♪_d0152182_10233651.jpg


去年とっても美味しかったブルーベリー園。
今年は去年より実が大きく感じました!
そのせいか、あっと言う間に2kg摘んでしまった(^^;
その間、ここちんは園のお兄さんがお相手をしてくれたので
ここあも楽しく過ごせました♪
今年のブルーベリーは6月に雹が降り変形してるんだって言ってたけど
全然そんな感じもなく、とっても甘く美味しかったよ~

母子旅行~♪_d0152182_10304035.jpg


そしてメインの
肇'Sベーコンの試食は
とっても美味して最高~♪
しかし、凝り性の肇さんはこれから
ドンドンとベーコングレードアップしていくそうで
ますます美味しくなるよ!ね(笑
あと人生3回目?(笑)となる
マー姉さんの海苔巻きが登場♪
これもとっても美味しかった!!
巻き巻きが・・・って言ってたけど
とってもキレイになってたよっ
今度もいろんなモノ巻き巻きして作ってね♪

母子旅行~♪_d0152182_1034077.jpg

母子旅行~♪_d0152182_10342039.jpg


ここあとの2人旅行は2回目。
テンもお山だからと、安心して出してくれるし
ここあもアタシも自由きままに過ごさせて貰っちゃって
本当にいつもあったかく迎えてくれて
わがままいっぱいさせてもらって感謝いっぱいです♪♪

母子旅行~♪_d0152182_1043696.jpg


最近ななに邪魔されてるから
誰にも邪魔されず
ここあと密着出来たねん。

酷暑で寝れなく疲れたら
また肌寒いお山に戻りますっ
そのときもグレードアップした
美味しいベーコンとビールヨロシクです♪
by cocoa-ty | 2013-08-04 18:57

<< -     - >>