人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

高地トレーニングしに

遅くなったけど
なんとか画像が出来たのでアップ(汗



高地トレーニングしに_d0152182_21274322.jpg
高地トレーニングしに_d0152182_2128168.jpg


今度はグリーンシーズンお山合宿しよう!と
masumiさん・will家と5年間言い続け
やっとやっとやっとみんなお休みが揃って取れ
週末、その願いが叶いました♪

高地トレーニングしに_d0152182_21272066.jpg


我が家は色々諸事情があり
金曜の夜中にお山に到着したのだけど
Tシャツ短パンで来たから
これがまー寒い!!涼しいなんて通り越し!!
だってだって深夜1時、気温9度。9度って?!
もーね、お部屋着くなり快適に爆睡させてもらいました(笑

高地トレーニングしに_d0152182_2227395.jpg


そして土曜に
masumiさん・will家が到着し
デッキでビール飲み~
なんもしないでのんびりし~快適♪

高地トレーニングしに_d0152182_106128.jpg


何よりワン達が活き活きでしょ♪
午後からみんなで高地トレーニングしに行ったら
そこで遭難者むりやり確保?
人助けしたアタシ達でした(笑
でもヨレヨレの足取りは
あのままにしてたらきっと山下りれなかったと思うもん。
ま・・・ブルーホースに騙されちゃったんだけどね、アタシとYりんは(笑


そんな
高地トレーニングのあとは
美味しいディナーを頂き幸せ♪
って
思ってたら、さらなる幸せがっ

高地トレーニングしに_d0152182_1062573.jpg


7月生まれのチャイチャイ14歳
ここあ9歳のお誕生日を
みんなでお祝いしてもらいました!

今年もこうやって誕生日を迎えられること
そして、みんなにお祝いしてもらえ
おめでとうって言ってもらえること
本当に本当に感謝いっぱい♪

一年、また元気に過ごせます!
will家、サプライズケーキありがとですっ
マー姉さん作ってくれてありがとですっ

高地トレーニングしに_d0152182_10325733.jpg


久々に集まることが出来て
本当に楽しかったね!
みんな変わらずで爆笑トークだったよー!
なによりワン達がイキイキしちゃってさー
これだから夏の高原合宿は止めれないのよね(笑

下界の日々暑さに耐えて
また元気にここで会おうね!!
by cocoa-ty | 2013-07-21 23:43 | お出かけ

<< -     - >>