COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

避暑キャンプ

今年の夏の暑さって異常だ!
もー耐えられんと
いつもの3家族で山篭りしてきました。
(アタシの為に無理やり治してやってきたサダヲさん、会えてうれしかったわー(爆)

d0152182_921564.jpg

娘たちは涼しく動き活発~団子状態(笑)

いつもの通り金曜の夜に出てるのだけど
テンさん、頑張って早く会社から
トレーラー引っ張ってきてくれて
こっちの準備がモタモタ(汗
慌しく準備してご飯食べて出たら
酔ってしまって途中で吐いてしまった(--;
プラスこの時期の悩み。途中PAで仮眠
去年の扇風機対策+クールボードでここあの暑さ対策したけど
やっぱりよく寝れなかった(泣
去年より雨降って全然涼しかったのに・・・寝れないってさ(T-T)
一体どしたらえーの。。。トホホ

d0152182_913120.jpg

この走り方で快適だってわかるね(笑


そんな夜の移動で
グッタリだったけど
ここにつけば肌寒くぅ~
もーね、快適♪最高♪

d0152182_922714.jpg


お天気は曇ったり雨降ったり時々晴れたりで
黒イヌさん達には丁度よく
小雨降ってる時はお昼寝日和でマッタリ♪♪

d0152182_924173.jpg


夜は暖パン履くくらい冷えて
さみ~よね~と言いながら
焼き焼きしたりおでん食べたり(この時期におでんってありえないでしょ(笑)
ウマウマでした♪

d0152182_943870.jpg


7月はお誕生会キャンプ
anlaymamaちゃんとちゅら松野氏
そして
ここあ9歳とアトム4歳のお誕生日を
こんなにかわいいケーキを用意してもらってお祝いしてもらいました♪
ちょーかわい~でしょ!!
ホントに
いつもいつもおめでとうってお祝いしてくれてありがと!!


そして
今回みんな出資でお揃いの服を作ってみたので
記念写真と・・・

d0152182_94745.jpg
d0152182_941786.jpg


まとまりのない子たちなんでね
集合写真は無理でした(^^;
服の色はそれぞれのママちゃんが娘カラーを選び
かわいく名前を入れてもらったのっ
ちょーーーかわいーんだよん♪
えっと
いつも無理をいって作って下さって・・・ありがとうございました!
みんな喜んでました!


d0152182_91121.jpg

いつもと元気で変わらないキャンプが出来ることに感謝だね^^

ってことで
我が家は暑い夏は移動も大変なので一旦
キャンプはお休み

秋風吹く頃
また遊んでね~♪


*****メモ*****
7/12 20時45分出発
    新井22時40分
    松代23時40分到着
7/13  5時40分出発

7/15  16時40分出発(佐久まで1時間ちょいで行けた)
     18時40分松代 給油・ここあご飯 19時10分出発 
     21時40分 トレーラー置き場
     県境も渋滞なし
     自宅まで5時間30分
[PR]
by cocoa-ty | 2013-07-15 23:49 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/19283928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< -     - >>