人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY 9

HAPPY BIRTHDAY 9_d0152182_20311760.jpg


今日は我が家の星のコチョビン・ここちんの9ちゃいの誕生日♪

今年は雨で会えないかな・・・って思ったけど
夕方、雨も上がり
今年も元気にまみと一緒にお誕生日を迎えました♪

HAPPY BIRTHDAY 9_d0152182_20291794.jpg


日曜だしお出かけをって
ずっと天気予報とにらめっこしてたんだけど
大雨警報が出る始末(泣
なのでお家でお祝いとなりました。

HAPPY BIRTHDAY 9_d0152182_20311815.jpg


ここあへ

9歳お誕生日
本当に本当におめでとう

大きな怪我や病気がなく
元気に迎えてくれてありがと!
 
愛しいここあ
本当に生まれてきてくれて
ありがと。

9歳も
平凡で穏やかに過ごそうね!




去年10月に我が家のニャロメホタルが空へ。。。

ホタルがいなくなってから
捨てられた猫に幾度か関わってたりしたけど
縁がなかった…
いつかはまた両親にネコと暮らして欲しいな…と思ってたけど
年齢を考えると両親はなかなか自分たちではと…
母は特にネコと暮らしたいと思ってた。
アタシは凄くその気持ちが痛い程感じてて
ホタルと同じキジトラで女の子をと思ってたんだけど
でもなかなか縁がなくて。

そんな時に
子猫が軒下に捨てられるって
ちょっと見に行こうかな・・・が、連れて帰って。。。

HAPPY BIRTHDAY 9_d0152182_21264139.jpg


我が家の爺婆の二代目ニャロメ・ななとなりました。
(名前は7月に来て七夕のここあの誕生日から七をとりました。あ、婆が付けた)
最初の3日ははっきり言って寝れなかった(^^;
ここあはななの威嚇に怯えるし
精神的苦痛でゲリラになるしね(ま、想定内でしたけど)
でもだんだんここあもななも慣れてきて
今日はこんな感じにまできました。



かわえーのよ♪
でもチョロ松で昨日は姿をくらまし1時間半大捜索・・・もぉ大変よ(泣
こんな賑やかな生活が始まりました。

ってことで
来年からは7月7日は
ここあとななのお誕生日となる我が家です。
by cocoa-ty | 2013-07-07 19:58