人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

じゃっ山に行く!

今日は晴れてるし
そして気温も高いし爽やか。
こんな日に家にいるなんて・・・と。
でも母子で
行こうと思ったとこは
やっぱりテンに釘を刺されてしまった・・・ので
じゃっ山に行くっ!!と決め
向かったのはここ。

じゃっ山に行く!_d0152182_17382323.jpg


久々に飛んでるルルパパとルルに会いたいなと。
でも
ルルパパ今日は仕事でいなくて会えなかった(泣)
ここ7年ぶりに来たの?!そんな経ってたの?!と。ちょービックリしちゃった。

その代わりにと言うか
ルルパパのお仲間が
ここちんを可愛がってくれたよ♪ ありがとうございました!

じゃっ山に行く!_d0152182_17242231.jpg


ここちんに
”ほらっ 見てて飛ぶよー”て言ったのに
この方全然見てなかった(--;
自分が走り回るのに忙しいんだって(^^;

じゃっ山に行く!_d0152182_17281968.jpg

じゃっ山に行く!_d0152182_17275517.jpg


風が気持ちよかったけど
日差しが強くて日焼け止め塗ってったけど
ヒリヒリしてるし、ここちんも横タン出てるので
帰り道にクールダウン。

じゃっ山に行く!_d0152182_17323275.jpg


久々に来たけど
ここの河川敷簡単に下りれなくなった?
それにこんな流れ早かったかな?と。
安全に下りれるとこ探したら
泳げるとこはなく。。。
ま、水浴び出来たからヨシとしよう。

じゃっ山に行く!_d0152182_17525237.jpg


ルルパパ~
またいきなり遊びに行くから
宜しく~♪(笑)
by cocoa-ty | 2013-06-22 17:34