COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お初の~♪

いつもの第二の週末
いつものメンバーと
いつもの山篭りキャンプへ。

d0152182_20563464.jpg



がっ!
その”いつも”が違うのだっ!!
いつも日曜アウトの我が家は
いつも笑顔でみんなに”ばいばーい”と見送られてるのに
今回は
月曜仕事のちゅらべす家を”ばいばーい”と笑顔で
ここ家はanlayqoo家と見送ったのだ!

d0152182_20593569.jpg


いつも月曜は仕事しちゃーダメだよぉ~

って言う
悪天候家族の悪魔のささやきに心を売ってしまい(笑)
”ここ家お初の月曜休みキャンプ”だったのさ♪

d0152182_2134373.jpg


いつも遅くまで働いて、休みも週一のオット。
疲れてるオットに
たまにはさ、休んでみたら?と言った心優しいツマだわよね(笑

ってとこで
初めての月曜休みキャンプ♪

d0152182_217938.jpg


もーね
この週末はホントいいお天気だったの♪
日向は暑いけど
川風はひんやりでこれぞキャンプ日和だわよ♪

そして、お初その②

反勢力リーダーカミナリ様に
そんなん要らない!と言われても
負けず買ったじいちゃんの炉端大将(笑)

そんな青空の下
青空焼き焼き♪

d0152182_23293968.jpg


これが~美味い!!
もーさ
ビール進むこと♪
昼間からどんだけ飲んだかね(笑


ちなみに
その日と翌日の夕ご飯はこちら

d0152182_23322217.jpg


これに
なんと6月誕生日のテンをみんながお祝いしてくれ

朝ご飯にお祝いケーキを食べたのよ~
今回はまさに高カロリーキャンプだったね(笑)


そしてそして!
お初その③♪

d0152182_2183119.jpg
d0152182_23282983.jpg


リーたんの妹ちゃん
もーーーーーかわえーのよ、ちっちゃいの♪
妹ちゃん
これからみんなに揉まれて大きくなれ~^^




前の日に
晴れたらアンジープールで
スイミング遠足しよーって計画。
朝曇ってたけど、晴れ間が出てきたので出発♪

d0152182_23121835.jpg



到着した途端、4足ちゃん達大興奮~~~~~~
(その大興奮に犠牲になって
伝繰り返ししながら落ちてった方が(汗
ホント怪我なくてよかったよ)


d0152182_22111730.jpg


d0152182_23133841.jpg


d0152182_23135523.jpg


d0152182_2314269.jpg


初めて来たアンジープール。
今までここちんが入った川の中で
ナンバー1!!ホントにキレイでお魚が泳いでるのが見えるのよー。
そのお魚を捕まえようとしてみたテン。捕まりませんはね(笑

d0152182_23152256.jpg


d0152182_2316473.jpg


d0152182_23172682.jpg


d0152182_23155148.jpg


d0152182_23161279.jpg


大興奮の4足ちゃん達に
何度も枝投げ、ボール投げて
クタクタにしてやりました(笑
最後は体力おバカちゃん、もぉ降参~って泣かせましたもんね(爆

d0152182_22121123.jpg


d0152182_23175716.jpg


この後ろ姿の2ピキちゃんが
ものすっごくかわえ~って思ってさ。。。
ホント仲良しなんだなって感じた一枚でした。


いっぱい遊んだあとは

d0152182_2320530.jpg


anlayqoo家おすすめのお店でランチ♪
これが
たまごっかけごはんがウマいっ!
卵3つかけちゃいました(笑
テンが食べたカレーも美味しかった!
お腹いっぱい食べてお山へ戻りました。

d0152182_23205025.jpg


その車内の様子。
レイラにお顔乗せたりくっついたり
ここあにクーがお顔乗せたりしてさ
親達はその姿見ながら
かわえぇ。。。と何度も何度も言っては
目を細めておりました。

d0152182_23181476.jpg


大満足の2泊3日のキャンプでありました!
anlayqoo家のみなさん、
色々連れてってくれてありがと!
また平日休めるように
オットを働かせますわ(笑

***メモ***
6/7 21時40分出発
   新井で休憩
   0時30分松代到着。
   仮眠するが、もうすでにここあが暑がり殆ど寝れず(泣

6/8 いつもより遅く6時15分過ぎに出発
   遅かった分佐久からの道が混んでた

6/10 16時半自宅へ出発
    ちょっと混み始め高速まで1時間以上掛かった
    18時20分松代。給油。
    新井でトイレ休憩
    21時15分トレーラー置き場到着
    高速料金 4900円。日曜帰るより安い・・・

[PR]
by cocoa-ty | 2013-06-10 23:59 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/18954740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]