人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

川遊びアゲーン♪

今日は朝から爽やかないい青空。
きっとこんなお日様出ちゃうと
黒子ここちんはお散歩は暑くなるだろなと。

こんな晴れたんだから
先週行ったテンのお里の川に行こうかなって。
でもな・・・一人だと色々とね(←出た心配性(爆)
なので
仕事してるテンに電話し
川遊び行く許可が取れたので
ここあと先週行ったとこにアゲーン♪

川遊びアゲーン♪_d0152182_19463730.jpg


あの・・・
川遊びぢゃないんですけど、これ( ̄w ̄)
思う存分砂ダンゴ状態になったら
川に投入し

川遊びアゲーン♪_d0152182_1951457.jpg


キレイに洗浄(笑)
川遊びって
それが出来るから大好き♪

川遊びアゲーン♪_d0152182_19543964.jpg


キレイになったらと思ったら
すぐに砂団子アゲーン( ̄w ̄)

川遊びアゲーン♪_d0152182_19545448.jpg


一週間前より
緑濃く草木育ってボーボーで
ちょいと一人では怖く(クマ出たらアウトだわと)
大きな声で意味もなく
ここあぁーーーーーっ ここあぁぁああーーー!!と
叫びまくってたわ(^^;

川遊びアゲーン♪_d0152182_20303899.jpg


そんなアタシの心も知らず
楽しそうでよかったよ、ハイ。
by cocoa-ty | 2013-05-18 19:46