人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

番外編

番外編・その1

3家族で遊ぶ時は
いつも我が家のエスティマー君に
大人6人+4足6ピキをみんな押し込み一緒に移動する。
面白いことに4足ちゃん達は
各々もう車内での定位置が決まってるワケですよ。


で、昨日
タケノコ退治し川遊びし
疲れた4足の子供達の車内様子

番外編_d0152182_1903934.jpg


ギュウギュウの車内だから
みんな重なり合って寝てるの。
その中でもセカンドシートはかなりの混雑で(笑
ここあに押されながら
寝てるちゅらは
ちゃんと落ちないように手で押さえ寝てるんだよ(*≧m≦*)
ちゅぅ~素晴らしい(笑)


その2

番外編_d0152182_1916734.jpg


今朝のアンジーとここあ。

一人っ子のここあは
ワンコにくっ付いたりしないんだけど
アンジーとは、こーやってくっついてハムハムしてるの(*^-^*)
この後一緒にくっ付いて寝てたんだって!可愛すぎるぅぅぅ
見たかったな・・・あぁ(泣

番外編_d0152182_2225782.jpg


なんか
こんなこと
番外編ってことにするよーなことじゃないんだけど(^^;

4足の子供たちがね
我が家でさ
こーやって
なーにもなく
普段どおり
穏やかに
過ごせる時間が
とってもいーなって
感じただけなのさっ
by cocoa-ty | 2013-05-13 18:53