COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

番外編

番外編・その1

3家族で遊ぶ時は
いつも我が家のエスティマー君に
大人6人+4足6ピキをみんな押し込み一緒に移動する。
面白いことに4足ちゃん達は
各々もう車内での定位置が決まってるワケですよ。


で、昨日
タケノコ退治し川遊びし
疲れた4足の子供達の車内様子

d0152182_1903934.jpg


ギュウギュウの車内だから
みんな重なり合って寝てるの。
その中でもセカンドシートはかなりの混雑で(笑
ここあに押されながら
寝てるちゅらは
ちゃんと落ちないように手で押さえ寝てるんだよ(*≧m≦*)
ちゅぅ~素晴らしい(笑)


その2

d0152182_1916734.jpg


今朝のアンジーとここあ。

一人っ子のここあは
ワンコにくっ付いたりしないんだけど
アンジーとは、こーやってくっついてハムハムしてるの(*^-^*)
この後一緒にくっ付いて寝てたんだって!可愛すぎるぅぅぅ
見たかったな・・・あぁ(泣

d0152182_2225782.jpg


なんか
こんなこと
番外編ってことにするよーなことじゃないんだけど(^^;

4足の子供たちがね
我が家でさ
こーやって
なーにもなく
普段どおり
穏やかに
過ごせる時間が
とってもいーなって
感じただけなのさっ
[PR]
by cocoa-ty | 2013-05-13 18:53 | Comments(4)
Commented by anlaymama at 2013-05-15 07:49 x
すごいじゃん!アップが早いのなんの!
いやはや、ホント楽しかったのぉ。
月曜日なんて家主見送った後、ダラダラ二度寝。
洗濯もの乾いたかなぁとか、クッション系全部干して
満足したりね(笑)我が家かっ!!
ここちん、クッションふかふかだったでしょ?(笑)
大勢で押しかけて、ホントにお世話になりました。
是非次回もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by cocoa-ty at 2013-05-15 09:33
anlaymamaちゃん。
アップ早いじゃんってさ?
ここでまだ?早くアップしろよーって
急かしたのダレよ(--;

週末は遠くまで来ていただきホント楽しかったね♪
お家帰ったら、ここあだけがポツンっていて寂しそうだったわ(泣
クッション干したり掃除機かけてくれたり
イタドリはそのままにしてくれて・・・
ありがとねん。どうせなら夕ご飯も作っておいてくれてもよかったのにぃーーー(笑

もう老後はいつでも同居してもダイジョウブね、アタシ達(爆

次回もあの回転寿司行こうぞ!
Commented by こまち母 at 2013-05-15 22:34 x
いいなぁ、いいなぁ!楽しそうで??
Commented by cocoa-ty at 2013-05-16 11:14
komachi母ちゃん。
楽しかったよーん♪
今年の筍去年がいっぱい出た年だったから今年は少ないんだけど
遅くて出てないってか全然小さくってさ。
だから今年分、届けに行けなかったんだよ。
今週末も雨降ってなければ
筍退治に行く予定なんだけど
ど?合流する?
そのあとあそこの釜飯食べて
4足達を川で遊ばせるとか、ど?