COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ始めました

d0152182_6492758.jpg


今シーズンも
GW後半より
いつもの山籠もりキャンプ始めました♪

d0152182_6495320.jpg

d0152182_19312019.jpg


ハイ、いつものように
ここちんにはアンジー(笑) 

大好きなとこで
自分たちのペースで
いつものよーうに遊び
元気に過ごせることにホント感謝だよね、ウン。

d0152182_19371223.jpg


みてみて~。今回の一押し写真♪
じいちゃん、身体張って写真撮ってるのー。
こんな身体張ってるんだから
雪遊びから停滞してるブログ
アップ先に進むと思うよ、ね?







なんですかね・・・
絶対キャンプシーズン入る前日に
体調崩し点滴注入。。。これも毎年恒例になってきてて
もうテンは心配すらしてくれず(--;
なんとか熱も下がり出発することが出来たのだけど
まぁ、到着した日はさみかったこと・・・去年と全然違ってたよ。
初日は久々のバロンパパと過ごし
2日からはいつものとーり雨雲と一緒にくる家族さんと過ごしました(笑

d0152182_102321.jpg
d0152182_10232626.jpg


半年ぶりに来ると
みんな変わりなく元気で過ごしてたよとか
パピパピだった子が大人ぽくなってたり
え?!
パピパピが増えてるぅーーーってことがあったり
初めましての方にもあったりでたくさんのコに会えました。

d0152182_210128.jpg
d0152182_2103163.jpg


もっといっぱい会ったのに
写真撮ってない・・・
てか
その前にカメラ持ってないんだわね(^^;
今回の一押しは
やっぱはるちゃんだよね(笑 
いやぁーーー!!!!って言ってるのにママドンドンはるちゃん出すみたいな(笑
こーやってみんなに揉まれ逞しくなれ(笑

d0152182_95784.jpg


あとのメンバーは
このように
いつもの通り元気です(笑

d0152182_959535.jpg


千本ノック要求されたり

d0152182_9593323.jpg


オヤツ配給されるの待ったり

d0152182_1012654.jpg


ここちんを一人占めしてご機嫌だったり
相変わらず
ご機嫌だってすぐにわかるよね、アンジーは(笑

d0152182_10235983.jpg


そーいうここちんも
ご機嫌さんなんですけどね(笑

d0152182_1026541.jpg


かわえーな、3ピキならんで♪
あっ
いつもカメラに写ってないレイラさんが
最近レイラさんもこーやって一緒に収まってる
スゴイ事だと思わない?!


d0152182_1052347.jpg


そんなノンビリとしたキャンプでした♪
また今シーズンも宜しくです!




****メモ****
5/2 
20時出発
米山でトイレ休憩。
23時松代到着。

観光バスが2時くらいから脇に停まり寝れず
おまけにここあがカラゲロしたりで
5/3は5時には出発。。。

帰り
5/5日の夜帰る予定を変更(スゴイ県境渋滞だった)
5/6朝9時に出発に変更
渋滞もなく15時半過ぎに到着。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-05-06 19:31 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/18704549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]