人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

朝起き(ここあに起こされた(--)
外は予報通り雨風ボーボー。。。

ってことで
本日も
引きこもりサンデーに決定。
なので
今、巷で流行っているホットケーキパンケーキなるものを
朝ご飯に作ってみた。

昨日ホットケーキミックスが100円で売ってたんだよ。
100円なら失敗しても惜しくないし
てかホットケーキだからダイジョブ。作れるって自分にいい聞かせてね(笑
それに今ってさ
ホイップもそのまま出来てるのが売ってるんだもん。
なーんも失敗する要素ないんだよね。分量さえ間違えなきゃ

-_d0152182_14473935.jpg


なんやかんやで
焼けましたパンケーキ。

が。
オットが出来たケーキを見て
『なんじゃこのてんこ盛りは』って

・・・・・アタシには
飾り付けのセンスがない・・・ってことが
一番の失敗であった(--;

今おコメの国は雨は止んで陽が差してきたけど
ものすっごい暴風で網戸が動いちゃう(汗
そんな中、
オットは娘を散歩へ行って
そのあと娘を連れカーショップにお買い物へ行ってる。
ツマは一歩も外へ出る事なく本当の引きこもり~♪
by cocoa-ty | 2013-04-07 14:42

<< -     - >>