COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

d0152182_21132975.jpg


みてぇー
この青空っ!もぉー120点よっ土曜日は。

d0152182_6462342.jpg
d0152182_6461290.jpg

べっちゃん、ハマってスゴイ顔(爆

こんな感じでいー天気だったんだよ。

でも
日曜に
あのご家族が到着時から
始まった悪天候イリュージョン。。。 
お山に遊びに行ったら
前も見えないくらいになってしまった(-◇-;

d0152182_6413413.jpg


悪天候は、いつものことだけど(笑)
今回は初詣で行って
魔力をアップしてきたようだった。
(こんな霧深くて全然ダメだったので、今回は3姉妹達の写真なし・・・)



帰ってきたおコメの国は
猛烈な風が暴れまくってる・・・



d0152182_1935889.jpg


土曜は
本当に一日いい天気でして
北アルプスがキレイに見えておりました。

d0152182_19324790.jpg

d0152182_1934679.jpg
d0152182_19343512.jpg


この凸凹姉妹は
いつものごとく激しくガオガオ(笑

d0152182_19355140.jpg


このガオガオを始めるとね
うちのここちんは
体がちっちゃいちゅらが負けちゃうって思うらしく
やめなさい!!ってべっちゃんに言いに行くのよ。
実際は、ちゅらは全然負けてないんだよね(笑

d0152182_1936108.jpg


3ピキさんこんな調子で
午前中で体力使い果たしたのか
午後からの雪遊びは
ノソノソとテンション低めでありました(笑

d0152182_19372938.jpg


もう一回くらいは
雪遊び行けること出来るかな?
[PR]
by cocoa-ty | 2013-03-10 21:14 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/18063703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]