人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

大人の遠足

今日はここあにはお留守番をしてもらって
金物の街・三条へ
コマチ家と大人の遠足してきた(=゚ω゚)ノ

大人の遠足_d0152182_19405352.jpg


以前から行きたい!っと訴え続けてたアウトレットは
入った瞬間にタジン鍋がなんと480円ですよ、480円!!
アタシ同じものを1980円で買ったのに・・・
そんな衝撃的なモノがあったりで楽しかった♪
我が家は、結婚して以来使ってる鍋が潮時かな・・・と。
なので思い切って
今回、ナベ4つ、フライパン、包丁などなど細かなモノ買っても
なんと奥さんっ7000円チョイだった♪
ホントは圧力鍋が欲しかったんだけど
今回はなかったんだよね。。。
ちなみにkomachi家はここでダッチを2000円でGETしてるんだわさー
また時期見てきてみようっと。

大人の遠足_d0152182_19464664.jpg


ランチも山盛りなのに680円!
ちょーお腹いっぱいのメニュー通りの”びっくりランチ”だった(笑


アウトレットのあと
どーせ三条きたんだしさ
移転してから行ったことないし~と、スノピへ。
向かったんだけど、まー雪深っ!
こんな山奥に、とってもキレイでデカい本社になってビックリしたよ。
キャンプ場は
シーズンオフに行く・・・だしょ?ね?パパ?(笑

そんなこんなで
4足ちゃん達なしのお出かけは
お得感満載の遠足でちた(*☻-☻*)



さて・・・
2月3日と言えば節分。
いつもここちんは
鬼頭を着けられ不機嫌なのですが・・・

大人の遠足_d0152182_2019323.jpg


昨日の夜から
お腹さんピーピーで鬼頭を着けることは今年はお休み
今日はお疲れで寝とります(^^;
by cocoa-ty | 2013-02-03 19:41