人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

年初め・恒例~

ハイ、毎年高齢(って←この高齢も正解なんだけど)恒例となりました
1月3日よりいつもの3家族揃ってのお出かけ新年会に行ってきました♪

もーね、関越入る湯沢は猛吹雪だったのに
”トンネル抜けたらそこはいー天気だった”ってホント見事な青空。
どーやら、この新年会への道中は、おコメの国から出かけるな!
と言わんばかりの大荒れになるようで
おコメの国を抜けるまで大雪で高速ノロノロ・・・
帰りは帰りで
ま・・・ま、まさかの関越通行止めで上信越まわり(--ll
今回は、なによりアタシが元旦に熱を出してしまって
まさかのインフル疑惑?!で行けないかも(泣)と半ば諦めてたんだけど
翌日にはキレーに熱が下がった!!すごい気合でしょ(爆
そんな新年お出かけの始まりでした(^^;

年初め・恒例~_d0152182_1943185.jpg


いつものように買い物し
お宿に着いて
早速ワン達はガウガウお年始。
雪がなかった去年と違い
今年はサクサク雪がいっぱいで
ワン達に雪のお年玉♪
サラサラ冷え冷えでカチンコチンだったけどね(^^;

年初め・恒例~_d0152182_19432990.jpg


今年の新年会は
なんとドドドーンとなんちゃってドンペリで乾杯♪
このなんちゃってドンペリ美味かったのよ!
さすが芸能人が本物と間違えるくらいのモノだったよ~って
本物の味知らんけど(爆)
そそ、このドンペリね
うちのオットがスーパーで
じーーーっと眺めてサダヲが買おうってさ(笑

いっぱい飲んでまったりしてたら・・・

年初め・恒例~_d0152182_1944653.jpg


今月誕生日のアタシを
今年はガチャピンムックがお祝いしてもらいました(笑)
また来年もお祝いしてもらえるように
頑張って(エー〇ルのベストのチャックが閉まるように)
一生懸命働くからっ
これからも仲良くお願いしますっ

年初め・恒例~_d0152182_19562020.jpg

オーナーさんとこのワンコも揃って記念写真。
オーナーさんとこの3頭はいいこに並んでるのに
こちらは、なんでかべっちゃん囲む5頭(笑)


さて。
ワン達へ
ガウガウでいいですから
みんな今年も
怪我なく病気なくキノコなく(笑)過ごして下さいよ!

親達も
健康で事故なく肥満なく?(笑)
あと、そこら辺のキノコや山菜採ったりしないんですよー(笑)

ってことで
今年も宜しくね♪

***メモ***
朝4時ちょい前に出発。
途中凄い吹雪と積雪・・・関越抜けたら雪なくスイスイ
赤城でご飯食べてゆっくり横川へ9時前到着。
帰りはまさかの関越通行止め
早めに別れたのにデプトより3時半に出発。
7時半に自宅到着。
どーかどーか
もう高速止まるのはカンベンして下さい(泣)


次回ドライヤー、シャンプー忘れるな。

by cocoa-ty | 2013-01-04 23:03 | お出かけ