人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

忘年会♪

貧しい我が家に肉を食べさせてぇ~と
訴え
ここ家総出で
ここん家に襲撃してきた♪

忘年会♪_d0152182_8575899.jpg


あら、2ピキかわえーやん(笑)

komachi家で忘年会
もーさ、ここちんは勝手知ったる我が家みたいなもので
どどどどどどどーーーーってキッチンになだれ込み
komachiともなかに猛烈に歓迎されおったわ(笑


ででで。
にくにくにくですよ、にくっ

忘年会♪_d0152182_853089.jpg
 

もーね、見てよこの霜降りっ
村上牛のランクAの5よっA5!!
お口の中でとろける~って
この肉の為にある言葉だわーっ

忘年会♪_d0152182_935718.jpg

これまたかわえー2ピキちゃん♪

まー食べるし飲むし
で、よーしゃべったわ(笑
日が変わるところだったもんね
ホント楽しかった♪

忘年会♪_d0152182_964746.jpg


今年も
こまちともなかとここあ
みんな元気で過ごせたね!
来年も今まで通りに健康で過ごそうね!
あと、来年外遊びに行くよーっ
わかったぁ?!パパぁー
by cocoa-ty | 2012-12-30 23:48