COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いぶいぶ

今日はイブイブ。
天気予報はクリスマス寒波がやってくるって言ってたけど
お日様出まくりで、久々に色々日光浴出来た♪
オットに玄関の窓洗いを命じちゃったもん。

その間
ここちんもお外で日光浴。
d0152182_21243755.jpg


日光浴中
ワラをモグモグって
黒ヤギかっ(--;

d0152182_21243361.jpg


アタクシは
午後から勉強会の人たちとクリスマス会でした。

夜になって
天気予報が当たり始め
空から、しーずかに白いモノが降ってきております・・・
ホワイトクリスマスになるのかな?
[PR]
by cocoa-ty | 2012-12-23 21:24 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/17492100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コマチ母 at 2012-12-24 12:48 x
すまん??やっぱり無理でした( ´ ▽ ` )ノ1人でホワイトクリスマスしてください!??この埋め合わせは30日にたっぷりと・・・
Commented by cocoa-ty at 2012-12-24 20:06
komachiママちゃん。
昨日はどもね^^

いーんだよ。ちゃんとわかってたから。
思いのほか早くテンが2時くらいに帰ってきちゃったのよー。
30日ね!たっぷりと~♪(笑

ではでは
Merry Christmas!
Commented at 2013-01-05 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2013-01-05 18:46
鍵コメママちゃん
そ(^^;なかなか開かずの間なの、ここ(爆
さっき、早速怪しいメール(笑)入れたんだけど届いたかな・・・?