人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

何もない3連休

今日から3連休。
だけど、テンが土、月と仕事の為
なんの予定なしの3連休。
連休、おコメの国滞在なんてホント、久々だわ。
そんな予定なしのアタクシは
オットが仕事に履てって破った
買ったばかりの暖パンを修理したり
カレーをグツグツ煮たり。
ちょっと買い物にイオンに出掛けたらスッゴイ人人人で
気持ち悪くなって帰ってきたり。
ここちんと久々にパンチとお散歩したり。
そんな連休初日でした。

何もない3連休_d0152182_18133718.jpg


クリスマスには届くようにって送ってくれた
ここちんのあったか服ちゃん。無事届きましたっ!ありがとです(*^∇^*)

そんな服をきたここちんを
パンチ母が
紅イモタルトみたいで美味しそうっだって(≧艸≦)

その紅イモここちんを
パンチは激しく食っとりました(;^ω^)
by cocoa-ty | 2012-12-22 18:05