人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

母子家庭の週末。

今週はオットは仕事。
ツマと娘っこは家でゴソゴソとしとります。

ここちんとは雨の切れ間をみて河川敷へ。

母子家庭の週末。_d0152182_18201266.jpg


あんなに大荒れだった先週の週末。
もっさもっさと重い雪があったのに
あっと言う間に
雪なんかなくなっちゃった。

母子家庭の週末。_d0152182_1810028.jpg


それでも河川敷で少し残ってて
ここちんは
雪を見つける度にスリゴロと楽しそうでございました。

で、アタシですが。

週半ばに
人生始まって初めてスイートポテトを作ってから
なんと今日なんかアップルパイなんぞ焼いちゃったとー。
どーした、アタシ?!
この家庭科2のアタシ
今、なんか神様が下りてきてる?!

母子家庭の週末。_d0152182_1842157.jpg


でも、わかったことが一コ。
やっぱりアタシには
こーいうの向かない。って
だって疲れるんだもん。
ってことで、神様お帰りにいただいた(爆
by cocoa-ty | 2012-12-15 17:29