COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ地・新規開拓

キーンとした澄んだ空気で
すっごく気持ちいーキャンプシーズンなのに
この時期やってるキャンプ場が少なくってさ。
ホント探すのに大変。

ってことで、
この3連休新規開拓って
磐越道・東北道を初めてトレーラー引っ張って走って
那須方面にanlayqoo家とキャンプしてきたのさ♪
てかね
今月ここの家族と週末過ごすの3回目ってさ。
ご近所の人よりも会ってるちゅーねん(笑)


d0152182_23121033.jpg


ここのキャンプ場はインターからすぐで
とってもアクセスよかったね。管理人さん達がとっても優しい人達でした^^
どーやら我が家は初めて行くキャンプ場は
通り過ぎるっていうジンクスがあるらしく
今回も曲がるとこを通り過ぎUターンした(--;
てか、ちょっと曲がるとこ分かりにくいかも(^^;

で、
今回のサイトはドッグフリーサイト。
サイトの中にトレーラー入れてノビノビ♪
久々の区画だったから、って言うかトレーラーで初区画だったんだね。
とっても新鮮だったよ。

d0152182_23122287.jpg


心配してたお天気は
雨はパラってきたくらい。3日目なんて晴天で
この連休はとってもお天気に恵まれよかったねん。
(2日目にはチラっと白いものが降ってきたけど(^^;

今回は、前置きにも書いたけど
色々偵察も~っていいながら
全然偵察じゃなく観光だったわよね。
いつも引きこもりのアタシ達が
2日間もサイトから出歩いたなって感心しちゃうくらい。
お陰でお財布の中が何にもなくなってて
帰り道のコンビニでお金足りなくって
テンにお金借りちゃったわ(汗

*****

d0152182_23192998.jpg


いつもご飯は鍋物なんだけど
今回のキャンプはサーロインにスープの豪華ディナー。
翌日は具たくさんのカブシチューを作ってみました♪
日中はいっぱい食べたからお腹いっぱいだ・・・なんていいながら
みんなペロリと食べちゃうから怖いよ(笑)


d0152182_23204451.jpg
d0152182_2312134.jpg


24日の午後から
アトムがやってきて、久々の賑やかさんになりましたよ^^
バロンパパの毒吐きも相変わらずでしたけど(--

d0152182_2204222.jpg


久々のアトムですが
おねーちゃん達にあちこちで〆られてるのに
アトムはそれがたまらなく楽しいらしくて
特にアンジーの〆が好みだったようで
何度も何度も〆られに行ってて
みんなにドMだなーって(笑)
昔はキャンキャンって負けてたのに
アトムも立派に大人になったよ(笑

d0152182_2214964.jpg



那須は
ちょうどanlayqoo家と我が家の中間地点だし
山篭りOFFシーズンはお世話になりそうな感じかな?
まだまだ開拓するとこあると思うし
あのふろふき大根食べに行きたいから
また湯治しに行こうぞ(笑)

d0152182_2223260.jpg


****メモ****
22日。21時10分出発
   22時50分磐梯山SA到着、仮眠。
23日。7時50分出発、那須高原SAに9時だったかな?
   9時30分、SAから目的地へ
   高速代3000円。給油なし

25日。12時30分高速乗り那須高原SAにてお昼休憩
    13時30分那須高原SAから出発。
    磐梯山でちょっと休憩し
    16時安田ICにて高速下り国道走って
    17時トレーラー置き場。
    高速料金は5000円
    やっぱり国道渋滞してて失敗だった

[PR]
by cocoa-ty | 2012-11-25 23:11 | キャンプ | Trackback
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/17232429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]